エラーメッセージが表示されてログインできない。
表示されたメッセージを確認してください。
確認項目
-
ログインできません。企業IDとユーザIDを再度確認してください。
企業/会計事務所IDか、ユーザIDが違います。
企業/会計事務所IDとユーザIDを再度確認してください。
ヒント: 0(ゼロ)とO(英字)を間違えていませんか? -
ログインできません。担当者登録のアクセス権設定をご確認ください。
入力したユーザIDには当財務システムを使用する権限がありません。
担当者登録のアクセス権設定画面にて「財務システムを管理する」にチェックを付けてください。 -
別のマシンでこのユーザIDはログイン中です。
入力したユーザIDは既に他の端末で使用中です。既に使用中のIDをログアウトするか
別の担当者IDでログインしてください。 -
ログイン禁止中です。パスワード、またはID間違いにより、ロックがかかりました。最大1時間お待ちください。
パスワード、もしくは企業/会計事務所IDか、ユーザIDのいずれかを4回以上間違えたため、
セキュリティ上一定時間ログインを禁止します。
一旦メニューを全て終了して、ログイン禁止時間が解除されるまで最大1時間お待ちください。 -
このマシンから指定のIDではログインできません。
最初にログインした企業/会計事務所以外にはログインできません。
もし違う企業/会計事務所にログインしてしまっていたら、財務システムを再インストールしてください。 -
ログインできません。パスワードが違います。パスワードを再度確認してください。
ヒント:大文字小文字を間違えていませんか?
キーボードにCaps LockがONになっていませんか?
キーボードのNumber LockがOFFになっていませんか?
l(Lの小文字)と1を間違えていませんか?
0(ゼロ)とO(英字)を間違えていませんか?
パスワードを変更していませんか? -
このIDは期限切れのためログインできません。
ご契約の有効期限が切れています。
担当営業に、お問い合わせをお願い致します。 -
接続数が最大に達しているためログインできません。
最大接続数を超えてログインしようとしています。
同時接続数を増やしていただくか、使用していない担当者についてはログアウトしてください。 -
サーバーに接続できません。
本財務システムのサービス時間は4:30~翌3:00までとなっております。
3:00~4:30まではバックアップ時間としてサービスを停止しております。 -
サーバーが見つかりません。
インターネットに接続されているか確認してください。インターネットに接続されているか確認してください。